コメント
じらちゃん
普通に歩くバス乗るとか使ってます😊❤️
こぐれ
使えるけど片手がしぬので、ポルバンならシングルショルダーを付けるのをおすすめします!
めっちゃ便利になりました😆
-
はじめてのママリ🔰
ネットみてみます!ありがとうございます!
- 4月23日
じらちゃん
普通に歩くバス乗るとか使ってます😊❤️
こぐれ
使えるけど片手がしぬので、ポルバンならシングルショルダーを付けるのをおすすめします!
めっちゃ便利になりました😆
はじめてのママリ🔰
ネットみてみます!ありがとうございます!
「1歳3ヶ月」に関する質問
今1歳3ヶ月で、からだダンダン体操を大体踊れるようになりました☺️ あとマツケンサンバもちょっと踊れます(笑) 踊るのが好きなんでしょうか? それとも普通ですかね?😂 上の子6歳はダンス全然通らなかったので感動してお…
幼稚園の親子教室に通っている方いますか? どうですか? 私は1歳3ヶ月の子がいます! 上の子が年少さんで通っている幼稚園の一歳児の親子教室に通おうか悩んでいます、、、! 専業主婦なので家に篭りがちなのですが、月…
一才児がチョコレートを誤って食べてしまいました🥲 旦那がアルミに包まれたチョコレートを机の上に置きっぱなしにしたものを、少し食べてしまったようです。 1歳3ヶ月ですが、チョコレートを食べることの心配は虫歯が1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
じらちゃん
最悪抱っこ紐になる付属も買ったのでそれつけます🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!雨の日に片手傘、片手子供支える。だと、もう荷物は持てないですよね?
バスでピッとする時は、子供一旦下ろしてとかですか?
そんな付属品があるヒップシートもあるんですね!
差し支えなければ、商品名教えていただけますか?
じらちゃん
全然行けますよ☺️ウエスト上で巻いてから乗っけると引っかかりが良くて聞き手と反対の手で充分行けます♡
荷物はリュックか大きめのショルダーポーチかけてます😊
バスはスマホブル下げてるので左手で子供支えた手で傘持ってピッとしてます❤️
下の方が書いてるポルバンです😊
じらちゃん
あたしはおんぶもするのでダブルショルダーを付属で買いました☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!使う時のイメージができました!
じらちゃん
ぜひ😊参考までに❤️