はじめてのママリ🔰
着せていますよー!!
ことり
うちも着せてますー!😊
-
ことり
タンクトップかキャミソールタイプです💡
- 4月23日
はじめてのママリ
着せてます!
はじめてのママリ
着せてます👌🏻
はじめてのママリ🔰
まとめてのお礼+質問ですみませんが、
肌着は、タンクトップみたいな感じのにしていますか??
はじめてのママリ🔰
肌着は半袖(秋や冬)かタンクトップ(暖かくなってきたら)です
女の子の場合はキャミソール着てる子もいました!
ゆか
真夏でも着せてます!親も着てるので‥
娘はキャミタイプが苦手なので、タンクトップが多めです。
はじめてのママリ🔰
キャミもあるんですね!
回答ありがとうございます!
コメント