※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

学童って、六年生になるまで通ってるパターンって珍しいですか?いつ頃、…

学童って、六年生になるまで通ってるパターンって珍しいですか?
いつ頃、どんな理由で学童やめるものですか?

コメント

ママリ

聞いたことないです。大体高学年になると塾行ったりすると思いますし、そうでなくても留守番できない子なんて居ないと思うので😅
大体は3年生ぐらいで辞めると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

4年生の息子は、やはり仲良しの友達が辞めるので行きたくないと言い始めました💦でも、6年生でも来てる子は居ますよ☺️仲良しのお友達同士なのかなって思います🤔

ままり

わたしの子供が、六年生と遊んだ!と言ってるので、六年生もいると思います☺️✨
わたしも高学年はいないイメージだったので、驚きました!