※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後10ヶ月の子との旅行について質問です!お宿は、和室と洋室どちらの方…

生後10ヶ月の子との旅行について質問です!
お宿は、和室と洋室どちらの方が良いと思いますか?
よろしければ理由も教えてください✨

親的にはフカフカベッドで寝れる洋室がいいですが、和室の方が子どもが動き回れていいのかな?と
今生後4ヶ月なので、10ヶ月頃どんな感じか分からず…😣

コメント

はじめてのママリ

和室がいいと思います!!
8ヶ月ごろ和室のところ行きましたが、洋室はベッドから落ちたらとか考えなきゃいけないし、比べて和室だとその心配はなく、ハイハイで本人も楽しそうにしてました☺️

はじめてのママリ🔰

8ヶ月、ずりばいする時に和室に泊まりました!床に降ろして自由にさせられるので和室で良かったと思いました🫶

はじめてのママリ🔰

和室の方が歩き回ったり、動き回るのに気を使わなかったです!

和洋室はないですか?
和室だけどベッドがあるお部屋も今は多いです🛏️