コメント
はじめてのママリ🔰
すみません💦
緩いと感じたこと無いです😣
組み立ては主人がしました。
約二年間荷物かけまくりで、ガンガン使ってました。
ママリ
私もメリオカーボン使ってますが緩いと思ったことありません😳
ネジとか連結部分確認してみてもいいかもですね💦
-
ママリ
ですよねー😭
おかしいとは思ってたんですが...(笑)
確認します!
ありがとうございます🙇🏼♀️- 4月22日
ママリ
やっぱそーですよね?!
子供乗せるのにこんな不安定なんアカンよなってずっと思いながら1年経ちました...(笑)
ちゃんと調べてみます!
ありがとうございます🙇🏼♀️