※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンのハンドルが上下に揺れて不安定です。組み立てが原因でしょうか。荷物を掛けたら外れることはないでしょうか。

サイベックス メリオカーボン
使ってるんですが、ハンドルの部分が
ゆるい?とゆーか、上下に揺らすとゆるゆるで
買ったときからなんですが
そんなもんですか?
荷物掛けたら外れないかな?レベルです💦
組み立てはうちの親がやったので分からなくて
しっかり止まってないとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦
緩いと感じたこと無いです😣

組み立ては主人がしました。
約二年間荷物かけまくりで、ガンガン使ってました。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱそーですよね?!
    子供乗せるのにこんな不安定なんアカンよなってずっと思いながら1年経ちました...(笑)

    ちゃんと調べてみます!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 4月22日
ママリ

私もメリオカーボン使ってますが緩いと思ったことありません😳
ネジとか連結部分確認してみてもいいかもですね💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😭
    おかしいとは思ってたんですが...(笑)
    確認します!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 4月22日