※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

結局、鼻吸い機はシュポットがおすすめですか?

結局、鼻吸い機はシュポットがおすすめですか?

コメント

ままり

私はピジョンの鼻水吸い器をお勧めしてもらって買いました。鼻水も吸うし、お手入れはしやすいですが、音はうるさいです😂

  • ママリ

    ママリ

    音は静かな方が子供も苦手意識ないですかね😭

    • 4月23日
ママリ🍞

ちぼじを最初に買って、保育園の洗礼で鼻水ひどくなり、シュッポットを買い足しました。
お手入れはどっちも楽です!鼻水もおなじくらいよく取れます
ちぼじは両手がふさがるのでひとりだと取りにくいです!
シュポットは電源に接続するのが面倒で最近稼働率が低いです!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!両手塞がるのはちょっとしんどいかもですね、、 
    シュッポットは電源が面倒なんですね😣
    改めて検討したいとおもいます🤔

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

わたしはメルシーポットです!

  • ママリ

    ママリ

    掃除とからくですか😣

    • 4月23日
ママリ

ソットトッテ使ってますがめちゃくちゃ静かで手入れも簡単なのでおすすめです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ソットトッテも気になってました!検討してみます!

    • 4月23日