なな
息子の学校はあいうえお順ではないので習う順番はバラバラですが、🙄プリントちゃんとやってるかな?って思ってみたら「く」に「-」を足して「←」を書きまくってました😂それではなまるにしてくれた先生優しすぎで😂笑
ままりぬ
うちの息子今日から「あ」の宿題でしたww
くっそ汚いし鉛筆の持ち方も変だし何回言ってもなおらないから困ってます👽
えびせん
毎日違う平仮名プリント持って帰って来てます。裏側は宿題なので、バババッと書いてます。
ただでさえ左利きだし、書き順くらいはまともに書いて欲しいなー✏️
あんまり上手じゃないです。この頃は読めれば良いかくらいです。(ほんとは綺麗に書いて欲しい🤩)
コメント