※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良市の大安寺にあるたかはし耳鼻咽喉科に行ったことある方いらっしゃ…

奈良市の大安寺にあるたかはし耳鼻咽喉科に行ったことある方いらっしゃいますか?
この間夕方で診察開始時間の20分後で150分待ちでした💦
診察開始時間より早く受付開始しているのでしょうか?

コメント

𝗇𝗇𝗂𝗆

はじめまして
午前診は8:45から、午後診は15:45から受付開始されていると思いますよ。
個人的にですがいつも混んでいるイメージです!