※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

36週2日で臨月に入り、前駆陣痛の症状が出てきているか不安です。陣痛の痛みがどんなものか心配ですが、予定日は8月3日。同じような状況の方と一緒に頑張りたいです。



こんばんは😄

36w2dになりもう臨月に入りました🙋
なんだかあっという間だったー😄

最近は夜中寝付けなかったり
腰が痛かったり、お腹の下の方が
ちょっと痛いかなーと思ったり…
これが前駆陣痛なんでしょうか😅

胎動もにゅるっとしたような動きに変わって
お腹も下がって来る頃かなーって💓

元々生理痛はかなり重いほうで
痛みには強いと思ってるんですが
陣痛はどんな痛みなんだろうとか考えると
ドキドキが止まりません(笑)

8月3日予定ですが
いつ出てきてくれるかなー😄
周りにはなんか今月産まれそうだよね
って言われてそれもドキドキ(笑)

予定日近い方一緒に頑張りましょう😍💓

コメント

sound

本当にあっという間ですね😊
初めは早くお腹大きくならないかな〜と思っていたのに、今では胎動が痛い痛い😫
私も予定日8/6なのでソワソワしてきましたw沢山イメトレして、頑張りましょう🙌

  • のんのん

    のんのん


    あっという間ですよね〜😂
    あたしも胎動が痛くて、ちょっと待って!!って思わず言っちゃいます(笑)

    予定日近いですね(。•ᴗ•。)♡
    頑張りましょうね\( ・ω・ )/

    • 7月9日
yuna

こんばんは☺️
予定日8月5日です!近いですね✨
後期に入ってから臨月まであっという間でした〜😄
私も35週から前駆陣痛が多くなりました😂
胎動も痛いし、陣痛も怖いし笑
私も今月に生まれそうな気がするんですよね😄笑

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね😋💕

  • のんのん

    のんのん


    予定日近いですねー😄✨
    陣痛怖いですよね😭(笑)
    もー親にどんな感じ?って聞きまくってますもん(笑)

    安産願っておきますね😄💓

    • 7月9日
はむたろう

予定日8/6です( ´∀`)
寝つけないのわかります!
足も浮腫むし、陣痛ってどんなんかドキドキ…
がんばりましょ~⤴️

  • のんのん

    のんのん


    予定日近いですねー😄✨

    私6月22日まで働いてたんですけど、働いてる時は寝てる時に足つったり本当に地獄でした😭
    産休に入ってからそれが無くなっただけ、まだ楽ですけど胎動も痛くて😂(笑)

    お互い頑張りましょうね💓

    • 7月9日
ムム

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
予定日8月5日です♡
陣痛いつくるのか本当にドキドキですね(>人<*
おしるしとかないかな?とか確認しちゃいます(〃▽〃)
予定日近い皆さん頑張りましょ♡

  • のんのん

    のんのん


    予定日近いですねー😄✨
    おしるしってどんな感じなんだろうって思ってます(笑)
    色々ドキドキですねー😍

    頑張りましょうね💓

    • 7月9日
繊細な妻

こんばんは♪私も8/3予定日でしたが、逆子で、予定帝王切開かもしれません。なので、7/23に息子に会えます!

同じく夜は寝付けないし、腰は痛いし、下腹部痛いし…です!

私は、痛みに弱いし…不安なこと沢山あるけど、今、一心同体のこの瞬間を大切にしたいと思います♪

ドキドキですが、皆さん、無事に元気な赤ちゃんを産みましょうね!

  • のんのん

    のんのん


    予定日一緒ですねー😍😍
    そうなんですね!
    頑張って下さいね💪

    私も元々腰痛持ちなので辛いです😭

    みなさん安産でありますように😌

    • 7月9日
あっきぃ

予定日8/4です(๑˃̵ᴗ˂̵)
夜寝付けなかったり、眠りが浅かったり同じで勇気が出ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんどん自分の動きが鈍くなり、胎動が痛くてしんどいですよねー☆
あとちょっと頑張りましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • のんのん

    のんのん


    予定日1日違いですねー🙋✨

    やっぱり今寝付けないですよね😭
    なのでお昼寝しちゃったりします(><)

    頑張りましょうね💓

    • 7月9日
りりぴん

予定日8/3で一緒です\(*ˊᗜˋ*)/♡
ちょっとお腹痛かったりするだけでドキドキしてますヾ(・ω・`;)ノ笑
あともう少し頑張りましょう( ´ω` )♪

元気な赤ちゃんが産まれますようにっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  • のんのん

    のんのん


    一緒ですねー💓💓

    陣痛じゃないよね??ってなりますよね😂(笑)
    すべてドキドキです(笑)

    頑張りましょうね💓

    • 7月9日
しぶちゃ

8/2予定日です😊
にゅるっとした動きにぜんぜんならず
毎日激しい胎動で痛いです😂
陣痛ドキドキですよね~
一緒に頑張りましょう✨

  • のんのん

    のんのん


    予定日1日違いですねー😌✨
    痛い時なんでこんな動きするんだろうって思う時ありますよね😂

    無事に産まれますように😌💓

    • 7月9日
deleted user

8月6日予定日です👼🏻💕
私も夜寝つけない日が多いです💦
前駆陣痛とかよくわからなくて
不安しかないですけど頑張りましょ💕

  • のんのん

    のんのん


    予定日近いですね🙋✨

    寝る時苦しくなってきますよね😭
    私も何もかも不安です😥

    頑張りましょうね💓

    • 7月9日
さやか

私も予定日8月3日です!
だんだんお腹も重たくなって動くのも一苦労になりましたね😅💦
胎動感じるのもあと少しで寂しい気もしますが早くわが子に会いたいです❤

  • のんのん

    のんのん


    一緒ですねー🙋💓💓

    なんか歩くのも歩きにくくなってきましたよね😭

    この胎動も独り占めしてたけど、産んだら空っぽですもんね😭
    私も早く会いたくてしょうがないです💓💓

    頑張りましょうね😍

    • 7月9日
かず

8/4予定日です😄
うちは逆子になってみたり、横子になってみたりと奔放な息子ちゃんみたいです⤴(笑)
本当陣痛ドキドキしますよね✋でも、ずっと一緒にいた赤ちゃんと会えると思うとウキウキですよね🎵
お互い頑張りましょー😆

  • のんのん

    のんのん


    1日違いですねー🙋✨
    そうなんですね!
    でも、元気な証拠ですね😄✨

    早く出てきてほしいですよねー😍💓
    どんな顔してるんだろーってすごい思います(。•ᴗ•。)♡

    頑張りましょうね💓

    • 7月9日
プリン

8/6予定です(^^)!陣痛はドキドキですが、とにかく早く会って愛しいお顔見たいですね!皆さんと同じく歩きにくいし、体暑くて火照るし、
どっちに向いても寝苦しいですが、マタニティライフもあとわずか、お互い頑張りましょうね🎵(о´∀`о)

  • のんのん

    のんのん


    予定日近いですねー🙋✨

    早く出てきてほしいですよね😍
    なんか色々ドキドキしてて待ち遠しいです💓

    お互い頑張りましょうね!

    • 7月14日
まろちゃん

私は予定日8/6です😊
ほんと妊娠期間は長ーいようであっという間ですよね(⌒▽⌒)
私も前駆陣痛が結構強めな時があって
結構早めに産まれるかも!?なんて
思ってドキドキしてます(笑)

早く我が子に会いたいですねー💕

  • のんのん

    のんのん


    6日予定日の方多いですね💓
    本当にあっという間!
    こんなにお腹に居たんだっけ?ってなりますね(笑)

    私も早めに産まれるかな〜とかソワソワです😂

    お互い頑張りましょうね💓

    • 7月14日
mina♡

予定日が8/7です👶
皆さんと予定日が近く、分かる分かる!ていうことばかりで思わずコメントさせて頂きました😊
火照るし眠りは浅いしでなかなか辛い臨月です😣

私はかなりのビビりで陣痛ドキドキしっぱなしです・・でもみんな同じ気持ちなんだ!って思って私も頑張ります😣✨皆さんが安産で可愛い赤ちゃんに会えますように👶💕

  • のんのん

    のんのん


    予定日近いですね🙋

    最近は本当に毎日暑いので大変ですよね😭

    みんな陣痛とか通る道なんだよなーって大丈夫!!って
    自分に言い聞かせてます😂(笑)

    皆安産で産まれてくるように祈ってます💓

    • 7月14日