友人の出産祝いに西松屋の商品券5000円とフルーツを贈るのは良いでしょうか。内祝いは不要と伝えたいです。
友人がもうすぐ出産です。
しばらく会っていないし、今後も友人の体調のこともあるのでしばらく会うことはないと思います。
お祝いは宅配便で、西松屋の商品券5000円分とフルーツにしようと思うのですがいいでしょうか??
友人も上のお子さんもフルーツが好きだし、商品券なら好きなもの買えるかなーと思って😌
現金だと気が引けるって人も結構多いのでやめました。
トータル10000円くらいになると思います。
で、内祝い返しはしないようにお願いしようと思います。
- はじめてのママリ🔰
かわかな
いいと思います!!
商品券だと自分の好きなものを買えますし
フルーツはありがたいと思います〜
私も商品券もらったり送ったりしたことありますし!
ソースまよよ
良いと思います🙂↕️
フルーツって高いので、なかなか自分では買わないので、もらったら嬉しいですね☺️強いて言うならば、食べやすい果物がいいですよね🤔あと、季節もの。
はじめてのママリ🔰
良かったです!回答ありがとうございます😊
コメント