※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_fam.
お仕事

鬱や精神疾患でも頑張ってお仕事されてる方いらっしゃいますか?今求職中…

鬱や精神疾患でも頑張ってお仕事されてる方いらっしゃいますか?
今求職中です。
障害者手帳3級で障害年金も頂けるようになりました。
主治医や保健師からは疾患持ちな事を伝えておいた方があなたの場合いいかもって言われてます。
何の仕事をしたらいいか分からなくなってます。

同じように鬱や精神疾患あっても働かれている方いらっしゃいますか?
どんなお仕事をされていますか?

批判などご遠慮ください。

コメント

はるまる

適応障害、全般性不安障害、もう治りましたが産後うつしてました!
基本在宅でフリーランスで仕事してます!

夫は躁鬱、ADHDで2級受給してて仕事してないです☺️

  • u_fam.

    u_fam.

    あ!
    はるまるさん😊
    以前社労士の先生を紹介して頂いたu_fam.です😊
    その節は助言ありがとうございました。

    もう疾患を伝えるとどの企業からも門前払いを食らっておりまして。
    どんな仕事なら出来るだろう😮‍💨と、毎日頭を悩ませてます😭

    • 2分前