児童クラブにいかなくなるのってだいたいどこぐらいの学年が多いですか?…
児童クラブにいかなくなるのってだいたいどこぐらいの学年が多いですか?
うちはめちゃくちゃ田舎なので
6年生とかもいる事もあります。
2年生の1学期まで子供は行っていて
行き渋りが出てきて児童クラブどころではなく
退所してそのまま今は留守番もできるので
行っていませんが、だいたい3年生とかから皆さんいかなくなるのかな?
- ママリ
ままりぬ
うちは通ってないですが噂だと3年生くらいまでが対象みたいです!(我が家の所は)
ママリ
周りは3年生から行かなくなった子が多いです😄
帰宅して子供たちで遊んでます。
mizu
学童のことでしょうか?
うちの学校の場合、3年生くらいからだいぶ減っていくと言われました😌
ママリ
ありがとうございます😊
コメント