※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんでしょうか、このよくわからない不安感。胸がまだザワザワ、、ドキ…

なんでしょうか、このよくわからない不安感。
胸がまだザワザワ、、ドキドキ、、
緊張している感じがします。
でも何に緊張しているのだろうか…

今日はいつもの日常はと少しだけ違うことがあったから?
それともまた大きな地震があったから?
私の住んでるところは揺れてはいなくて、
でもいつかくると言われている
超有名なあの大きな地震がくるところです。
だから、、、
今現時点で影響のない生活が送れていても
津波も地震も明日は我が身すぎて不安なんでしょうか、、

とにかく心臓がザワザワドキドキしていて
何かミスしちゃいそうな、そんな感じです😭

YouTubeやドラマなど好きなもの見て
何も考えないようにしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!!!
我が家も大きな地震くると言われている所に住んでいます。
心配性なので今夜来ないかなー警告音ならないかなと不安になってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    この不安な気持ちわかってくれますか😭
    くるくると言われてて、実際きたら結構ヤバめのところに住んでるわりに、日本中あちこちそれなりに大きな揺れがある中でほとんど揺れてないため、ある意味尚更恐ろしくて考えるのも拒否したくなるような感じです😭

    ただこの不安が地震によるものなのか、何か別に理由があるのか、私にもよくわからなくて、、、
    少なくとも、揺れたらどうしようという不安は間違いなくあるにはあるのですが、それが不安すぎてたまらないという感じでもなくて、、、

    よくわからないです😭

    • 1時間前