※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

明日から5wだと思いますが、つわりの症状がなく不安です。肛門痛もあり、子宮外妊娠の可能性が心配です。火曜日に病院へ行く予定です。初期に同様の症状がある方いますか?

おそらく明日から5wだと思うんですが、つわりっぽいものも全く何もなく、だるさなどもありません💧検査薬はくっきり陽性なんですが、上の子のときは4週くらいからだるさやほてりと胃のムカつきがあったので、今、何もなくて不安です・・・💧その上、肛門痛っていうんでしょうか・・・お尻がズーンと痛むことがあって😭調べたら、子宮外妊娠とか出てきて怖くなりました😢胎嚢だけでも見れれば安心なので、火曜日に病院に行く予定ですが・・・初期に肛門痛があった方いらっしゃいますか😢?

コメント

ゆう

上の子の時は4週からでしたが、今は9週から本格的な悪阻始まりました。今はないですが、上の子の時お尻痛くなる事ありました

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます🍀
    9週から始まることがあるのですね😭💦💦つわりは妊娠ごとに違うと言いますもんね。お大事にしてください🌼

お尻痛くなっても特に問題ありませんでしたか😢?

• 7月8日
  • ゆう

ゆう

今回はないのかも?って喜んでいたのですが…。赤ちゃんの為に乗り越えるしかないですね!

痛くても問題なかったですよ!

• 7月8日
  • Rin♡

Rin♡

そうですね、ママは辛いですが赤ちゃんが頑張って大きくなってる証拠ですもんね😭💦💗

そうなのですね!安心しました😢❤

ありがとうございます🍀

• 7月8日

上の子の時は 周りに言われて妊娠に気付いたくらいで
悪阻も全くなく お腹出るのと胎動感じるまで本当に妊婦??
と思ってました😅

が、2人目は 検査薬するよりも 妊娠してる?と思うよりも先に
吐く悪阻からはじまり四ヶ月まで悪阻地獄でしたよ😂
-7㌔痩せました😅

子どもにより 症状とか全く違いますよ😌
きっと大丈夫です😌赤ちゃん信じて下さい◎

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね😭💦妊娠ごと違うとは聞きますが、こんなにも違うのですね😢💦

温かいお言葉ありがとうございます😢🍀赤ちゃん信じます!

• 7月8日

退会ユーザー

本当に違いすぎてびっくりです😅
    ここまで違うとは、、って感じですよね😅

一人目なかった分 2人目がかなり辛かったです😱

COCO♡さんにも無事赤ちゃん確認出来ますように😋💓

• 7月8日
  • Rin♡

Rin♡

びっくりですよね😢💦つわりいつくるかな・・・って覚悟していてもなかったり、逆に、今回もないだろうって思っていたら、重かったり😭つわりは未知ですね💧

ありがとうございます😢💕ドキドキですが、とりあえず赤ちゃん信じて病院に行ってきます🍀

• 7月8日
mf.107

肛門痛ありましたよ!
しかも1人目も、2人目の時もありました。
1人目の時は妊娠中期くらいでしたが、2人目の時は初期にありましたが、何事もなかったですよ(^ ^)
大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)
ネットは読むと不安になるのであまり見過ぎない方が良いです♫
そして私もつわり全くなかったです!
不安になる気持ちすごく分かりますが、大丈夫です♡♡

• Rin♡

Rin♡

そうだったのですね😢🌱それを聞いて安心しました😢💦💦

本当に、検索魔はよくないですよね・・・頭ではわかっているのについつい検査してしまって・・・ダメダメです💧

つわりなかったとのことで、そちらも安心しました😢本当に妊娠してるの?っていうくらい何も症状がないので・・・😢💭

赤ちゃん信じます!✨温かいお言葉ありがとうございます😢💕

• 7月8日
  • Rin♡

Rin♡

すみません、検査→検索です😞💦

• 7月8日
あおい

1人目は吐いて吐いてしんどかったですが、2人目は今の時期までほとんど悪阻もなくケロっとしてます!

赤ちゃんも元気ですよ♡
母体は同じなのに、赤ちゃんによって悪阻は千差万別なのだなーと実感しました♡
赤ちゃん信じましょ♡

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね👀!やはり1人目、2人目それぞれ違うんですね😳

はい、赤ちゃんを信じます😭!
    ありがとうございます😢❤

• 7月8日