コメント
ママリ
3回食になると本当にずっと何かしら作ってますよね😭
私も同じ状況だったので毎食作らなくても良いように冷凍ストックをまとめて作るようにしたら昼間に余裕が出来ましたよ。
mamari
私ほっっっとんどベビーフードです😅
ご飯すらストック切れてもすぐ炊かない時あります🤣
私は家事後回しで午前中は買い物したり支援センター行ったりして一緒に遊んでます。
上の子のお迎え後は下の子はひたすらおんぶで外遊びに付き合わされてます笑
ママリ
3回食になると本当にずっと何かしら作ってますよね😭
私も同じ状況だったので毎食作らなくても良いように冷凍ストックをまとめて作るようにしたら昼間に余裕が出来ましたよ。
mamari
私ほっっっとんどベビーフードです😅
ご飯すらストック切れてもすぐ炊かない時あります🤣
私は家事後回しで午前中は買い物したり支援センター行ったりして一緒に遊んでます。
上の子のお迎え後は下の子はひたすらおんぶで外遊びに付き合わされてます笑
「絵本」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
冷凍ストックにしているのですが、余裕がなくて…😭
外出はしてますか?