※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お仕事

現在のパートの条件は、時給785円で土日祝休み。携帯販売の求人は時給1000円で土日祝休み。携帯販売は経験あり。悩んでいるが我慢するか迷っている。

7月からレジのパートで働いてます。
時給785円+交通費
土日祝、年末年始、盆は休み
子供の急な熱でも融通がきく
毎月駐車場代、組合費で3000円位ひかれる。

がいまの条件です。

今日のチラシに前狙ってた求人があり、悩んでます。
携帯販売の仕事(ドコモ)
時給1000円
土日祝は休み

で働きたいと思ってましたが、働き出してからまたのってました💦
携帯販売は、妊娠前してるので経験はあります。
正直、覚えることは沢山あるしクレームは多いしもうしたくないと思ってましたが、補助での求人なのでまたしてもいいなっと思いました。

あと、時給です。扶養内での勤務ですが
携帯の方が高いし、、、
でも働き出したばかりなので💦いまのまま我慢しようかなあーっと。

みなさんならどうしますか??💦

コメント

まぁあ

携帯販売のほうも交通費でます。

ゆーmama☆

経験あるなら携帯の方に行くかな〜今のうちに!
時給にかなり差があるので、同じ時間働いても給料の差が大きそうですし!
土日祝休みもおっきいですね!

あとは勤務地までの距離ですね(>_<)
同じぐらいなら携帯いきます!

• まぁあ

まぁあ

時給がいいので悩みどこです、、、しかも距離もそんなに変わらないので💦
    もう少し待てばよかったと後悔中です💦

• 7月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も携帯販売してました(^^)
ただもうしたくない、と思っていたらしないです。

• まぁあ

まぁあ

ですよね、、、もうしたくないと思ってたならしないですよね💦

• 7月8日
しほ

まずは融通がきくと分かっているレジのパートで数年勤めます。
時給にとらわれず、子供がいるうちは融通がいかにきくか?のみを考えます😊

携帯販売の会社も、レジのパートのように融通がきくならいいですが、働いてみないと分かりませんよね?💦上は休ませてくれても、同僚が冷たくする......もあるあるです💦

やりたいやりたくない、待遇はどうか?
それはもちろん大事ですが、小さな子がいるうちは融通が利くと分かっているところで勤めます。

仮にやりたくなくても、融通が利くなら......と前の職場で7年ほど勤めました。