※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

夏の添い乳に適したパジャマは、前開きの半袖が楽でしょうか。Tシャツはめくるのが大変そうです。

夏の添い乳の夜のパジャマってどんなのですか??今は長袖の前開きですが、夏もやっぱり前開きの半袖が楽でしょうか??🤔 Tシャツだと全部めくりあげなきゃなので大変そうですよね?😅

コメント

はじめてのママリ

Tシャツめくりあげるか〜
もはや、眠気に勝てず
ブラだけで寝てました🤣

  • mi ☻

    mi ☻


    めくりあげて赤ちゃんに覆い被さるとか大丈夫でしたか?😂
    できればパジャマ買い足さずに夏を越したいです😅

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めくりあげてから背中側に引っ張り
    前側の服に余裕がない状態に
    していました!
    伝わりますかね😅

    • 4月19日
  • mi ☻

    mi ☻


    伝わりました!!!🤣👏🏻
    夏がきたらそれであげてみたいと思います✨️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    伝わって良かったです🤣

    私、雑なので〜誰も見てない!と
    思ってそんな感じにやってました🤣

    • 4月20日