※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
サプリ・健康

膀胱炎になった方何日で治りましたか?火曜日に受診血尿、菌がいて抗生物…

膀胱炎になった方何日で治りましたか?
火曜日に受診血尿、菌がいて抗生物質を飲んで5日目です。
残尿感がまだあり尿意もあるので昨日再診行ったのですが、血尿、菌はいなくなっててまだ倒し切ってないかもだからと抗生物質追加で出されました。夜起きるとほんと尿意がすごいです😭
明日からまた仕事憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回しかなったことないですが、抗生剤なしで5日もかからなかったと思います…!
お水飲んでますか?
抗生剤届きにくい場所なので、基本は水で洗い流すのが一番早く治ります。最低でも2Lは毎日お水飲んで、トイレ行きまくると早く治ると思いますよ。

  • @@

    @@

    ありがとうございます!水分取ってます😢火曜日からは良くなってきてはいるのですが、すっきりはせず💦
    5日って長いですよね…

    • 1時間前