※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
妊娠・出産

妊娠中の縮毛矯正は安定期に入ってからが安心ですか?

いつもお世話になってます✨🙏🏻✨
現在妊娠3ヶ月、10w1dです!妊娠中に縮毛矯正をされた方はどのあたりでかけましたか?安定期に入ってからとかが安心ですか?🙂

コメント

一人目は3ヶ月と9ヶ月です。
今回は来週行こうかなと思ってます(^O^)

• ゆーも

ゆーも

安定期前でもかけてるんですね♪私も体調見てかけにいこうかなと思いました😊

• 7月10日
あ

私はつい昨日かけました!
特に問題なく終わりました(^_^)

• ゆーも

ゆーも

そうなんですね♪湿気が多くなってきてかけにいきたい時期ですよね✨

• 7月10日
erika

私は5ヶ月目と…今日かけにきてます( ´⚰︎` )

• ゆーも

ゆーも

私も5ヶ月目の頃にかけにいこうかなと考えてたんですが、安定期前でもかけてる方多いので早く行こうかなと検討中です☆

• 7月10日
ごまどうふ33

私は5ヶ月の時に前髪のみ行きました◎
臨月に入る直前くらいに、今度は全部かけに行こうと思っています♪

• ゆーも

ゆーも

前髪だけかけるのも良いですね😳✨その方が施術も短くてラクですもんね♪私も先に部分的にかけに行こうかな♪

• 7月10日
りー

私は9wくらいで縮毛矯正とカラー同時にしました😊悪阻とかでキツくなければ安定期待たなくても大丈夫だと思います。

• ゆーも

ゆーも

矯正とカラーもしたんですね!羨ましいです😚私も根元黒くなってきちゃってるなぁ、、😅とりあえずは体調良いときに矯正だけはしに行こうかなと決心つきました!

• 7月10日