コメント
ひー
ちょうど今日中央駅のマックスバリュで買いました!
まだ全種類あったと思います✨
1tmrhro8
今日中央駅のイオンにありましたよー!
2種類しかなかったですが、まだ6枚くらいはありました!
ギリギリ買えました🥹🥹♡
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですかー🥹🥹🥹
2種類ってことはけっこう減っていますよね😭
今日も明日も仕事で絶望です、、、
いけるかな😭
私も購入できるように願っときます😂
コメントありがとうございます❣️- 4月21日
はじめてのママリ🔰
ほんとですかー🥹🩷
昨日ミスミのマックスバリュには売っていなくて😭😭
行けたら行ってみます!
ありがとうございます❣️