※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市で子供が好きなアンパンマンのお皿を見かけた方はいらっしゃいますか。情報を教えてください。

鹿児島県鹿児島市
このお皿見かけた方いらっしゃいますか🥹?
子供がアンパンマン大好きなのでね狙っています🥹
ここのお店で見かけたよ!など情報あればおしえて欲しいです❣️

コメント

ひー

ちょうど今日中央駅のマックスバリュで買いました!
まだ全種類あったと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー🥹🩷
    昨日ミスミのマックスバリュには売っていなくて😭😭
    行けたら行ってみます!
    ありがとうございます❣️

    • 4月21日
1tmrhro8

今日中央駅のイオンにありましたよー!
2種類しかなかったですが、まだ6枚くらいはありました!
ギリギリ買えました🥹🥹♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー🥹🥹🥹
    2種類ってことはけっこう減っていますよね😭
    今日も明日も仕事で絶望です、、、
    いけるかな😭
    私も購入できるように願っときます😂
    コメントありがとうございます❣️

    • 4月21日