コメント
はじめてのママリ🔰
言われてました!
私は逆に自分から気にしてないって言ってました!
「動かなくて楽なんですー助かりますー☺️」とか笑
はじめてのママリ🔰
共働きだと、大変ねーといわれるのと同じで、向こうは深く考えずにポーンと言ってるんでしょうね🙄
いちいちモヤります😞
-
フィリーネ
コメントありがとうございます!
ですよね😢
パターン化してるんでしょうけど、なんか嫌です💦- 4月19日
フィリーネ
言われますよね!
自分から言ってみます!
ありがとうございます✨