※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで電動アシスト自転車買ったことある方いらしたりしませんか?🤔…

メルカリで電動アシスト自転車買ったことある方いらしたりしませんか?🤔

そもそも中古の電動自転車ってどうですかね?

新品で買おうと思ってたんですけど、調べてたら、ピンクの可愛い自転車が出てきて、どうしてもピンクが良くて🩷
でも中古でしか出てこなくて、😭

もし買われたことある方いらしたら、ご感想を教えてください🙏🏻

コメント

もこもこ

70000円くらいでブリジストンの中古電動自転車をメルカリで購入し、3年ほど使いました。
その自転車についてたバッテリーは1年ほどで完全に使えなくなり、バッテリーだけ新品で購入したり、パンクも何回かして修理代はらったり、結局トータル10万以上かかってると思います。

それでも新品の電動自転車買うよりはずっと安く済んだっちゃ済みましたが、3年目の最後にはポロポロとネジみたいな部品が外れてきて、ついに修理もできなくなって、子供も保育園卒業のタイミングだったので手放しました。
あんまり中古購入はオススメしないですね…😅