※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
妊娠・出産

8月30日に出産予定です。入院準備のためのセットを買いたいが、たまひよSHOPで買うのがお得か高いか、通販はサイズが心配です。

8月30日出産予定です。
まだ入院準備のものを用意していないのですが、なかなか買いに行く暇がありません💦

たまひよSHOPの基本の入院準備セットとか、産後リフォームパーフェクトセットとかを買おうかなと思ってるんですが、たまひよってアカチャンホンポや西松屋やバースデーみたいな店舗で買うよりお得ですか?
それとも高いですか?
あと、通販はサイズがわからないので心配なのもあります…(´・ω・`)

コメント

ナッシュ

アカチャンホンポや西松屋の方が全体的にお安い気がします。

質はたまひよの方が良いのかな?
マタニティ用の下着をたまひよと西松屋で買ったのですが、たまひよの方が着心地が良かったです(๓˘罒˘๓)♡

• りおこ

りおこ

やっぱりお店の方が安いですよね…
    たまひよで売ってるベビーベッドとかベビー布団とか「高っ!!」と思ったし(笑)
    先日やっとアカチャンホンポと西松屋行けたので、色々買ったんですけど、西松屋のマタニティ下着はまぁ値段相応…って感じでしたね😅

• 7月13日
いちご

アカチャンホンポや西松屋のほうがやすいとおもいます💓

いるのだけどピックアップしてぱぱーっと買いにいけたらいいとはおもうのですが、、、💦
西松屋とかもネットショッピングあったとおもいます😊✨

• りおこ

りおこ

あ、西松屋にも通販あるんですね!
    全く気づかなかった…笑
    先日、やっとアカチャンホンポと西松屋行けたので、買うことができました!

• 7月13日
ぷー

私も妊娠中に迷ったのですが…たまひよのカタログで1,000円オフのハガキが付いていたので注文しました❗️(^-^)
西松屋とかの方が安いとは思いますが何となくたまひよの方が良さそうな気がして(´∀`)

• りおこ

りおこ

品質はたまひよの方がいいんですかね〜
    高いだけあるのかな…?
    先日、やっとアカチャンホンポと西松屋に行けて、色々買ったんですけど、買えなかったものもあるので、たまひよも検討してみようと思います!
    クーポンもあるし…😁

• 7月13日