※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

子供がアイコスの葉っぱを食べてしまいました。1時間経過し、元気ですが心配です。対処方法を教えてください。

至急お願いします。
子供がアイコス?の葉っぱの所を食べてしまいました。。
使用済みでした。完全に私のミスです

まだ嘔吐とかしていなくて

タバコの先っちょだけもぐもぐしていて
すぐ取り出しました。
口をつけるほうがみあたりません。

食べた本人は今普通に遊んで笑ってます。
食べてから1時間経ちました。。


どうしたら良いでしょうか。。

コメント

hana*

アイコス、ニコチンは入っているので心配ですね。
私だったら#8000に連絡して聞いてみます。

  • ゆの

    ゆの

    電話して見ました。
    4時間経っても何もなかったので大丈夫だと言われました😥ありがとうございました。

    • 7月10日
deleted user

怖いので救急受け付けてくれるところに電話してみます(>_<)

  • ゆの

    ゆの

    電話してみました。
    嘔吐とかしたら救急車呼べと言われて
    ドキドキしてましたが何もありませんでした😥気をつけなきゃです。。

    • 7月10日