※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふね
妊娠・出産

相模原での出産を考えている方が病院探し中です。出産経験のある方や情報がある方、どちらの病院がおすすめですか?

【相模原での出産、病院探し】
14w5d、検診で発育が順調に進んでいて、エコーで心臓がドクドク、足をバタバタ動いている様子も確認できました(*^^*)ひと安心です♪♪

元々、産前産後の体と生活を考えて、地元での里帰り出産を考えていたのですが、母が仕事を休んでくれるということで、相模原での出産をしようと思っています。
検診を受けている産婦人科(分娩はない)の先生によると、特殊な病院でない限り、相模原周辺の病院は空いてるからゆっくり考えていいですよ、とのこと。

相模原での出産経験のある方、これから出産される方、どちらの病院で出産されますか?
設備的な環境や応対、雰囲気など、ご存知な情報がありましたら、教えていただけると助かります(*^^*)

コメント

しずく

初めまして!相模原中央区に住んでいます。
実家は静岡ですが、仕事の関係もあって相模原で出産予定です(*⁰▿⁰*)

近所かにもよりますが、てるてレディースクリニックを検討しています。
私も相模原の情報が多くないので、同じように近い方いましたら参考にさせてください!

一応ネットで調べて口コミの良さでとりあえず候補にしていて、今度見学に行く予定です✨

• ふね

ふね

ありがとうございます(*^^*)
    わたしも今日ネットで調べてみたいと思います(^o^)/❤
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♪♪

• 7月14日