※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がずっと落ち着きがなくて、わざと悪いことばかりします。気が狂…

4歳の娘がずっと落ち着きがなくて、わざと悪いことばかりします。気が狂いそうです。
一日中気に入った言葉を叫び続ける、わざと飲み物をこぼす。物を乱暴に扱う、今まで真面目にやっていた習い事もふざけてばかりで何も進みません。とにかくずっと怒られることをし続けます。
お友達とは一緒に遊べるし私が居ない幼稚園などでは先生の指示通り出来ています。
今まではお利口でした。4歳で突然発達障害になることってあるんでしょうか。

コメント

5FAMILY

突然なることは無いと思います。
年齢と共に特性が出てきて発覚するパターンはありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年に入ってから酷くなりました😢
    ずっと怒ってばかりで疲れてしまいました

    • 1時間前