※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

33w4dの検診で赤ちゃんが2400gで大きめ。子宮口が1.5センチで下がってきており、入院の可能性あり。同じ週数で子宮口が開いた方、出産は早かったですか?入院を避けたいが安静が難しい。

33w4dの検診で赤ちゃんが
2400gと少し大きめでした😳

私自身が現在1日3錠張り止めを
服用しているのですが今回の検診で
子宮口が1.5センチ、赤ちゃんも
下がってきていると言われました💦

前回の検診時も子宮口1センチで
赤ちゃんも下がってきていると
言われていたのですがひどくなって
きているみたいでこれ以上だと
入院するとこになると言われました…

また来週病院に行くことになったのですが
そこで入院になるかどうか決まりそうです。

娘との残りの時間を大切にしたいから
入院だけはなんとしてもさけたいけど
実際、子どもがいると絶対安静なんて
とってもじゃないけどできないわけで…😔

同じぐらいの週数の時に子宮口が
開いてた方やはり出産は早かったですか?
入院されないで自宅安静で乗り切った方
是非お話お聞かせください😭😭

コメント

(*≧∀≦*)二児ママ

自宅安静を25週からして28週で入院しました😭
私も上の子供との時間大切にしたかったし、まさか安定期に寝て過ごさないといけないのはほんとに辛かったですし、家に居るのに遊んであげれないのもほんとに長女に申し訳なかったです💦
28週で子宮頸菅が短くなってて検診日に即入院でした。嫌だと伝えましたが却下でした。。
でも入院して悪いことばかりではなかったです。その時は辛かったし、入院生活も大変でしたが、出産して振り替えれば入院してほんとに良かったと思えてます‼
2ヶ月以上入院して帰ったとき長女がほんとに成長していて凄く嬉しかったです🙆❤
一番はお腹の子供とお母さんの安全です❤先生とよく相談されたらいいと思います✨

• (*≧∀≦*)二児ママ

(*≧∀≦*)二児ママ

次女は37週で逆子のため帝王切開でしたが35週で破水して緊急帝王切開で出産しました❗

• 7月8日