家族・旦那 今までは嫁が一番可愛いと言ってくれてたのに産後になったら新しくイン… 今までは嫁が一番可愛いと言ってくれてたのに産後になったら新しくインスタで推しができたらしくその人に一番綺麗、リールにほんとに綺麗だし可愛すぎると言ってる旦那を見てキモがる私、、 多分ただの嫉妬だけど。 最終更新:4月16日 お気に入り 旦那 産後 インスタ 嫉妬 なち(生後3ヶ月) コメント ママ いや、それは普通にキモいですね💦 4月16日 aya え...普通に気持ち悪い😂 一番とか言ってる時点で人に上下を付けることで評価する人なんだって、その感覚に引きます😓 4月16日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント