※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
お出かけ

旦那さんは仕事だしどこかでかけたいなー一ヶ月すぎたし、ベビーカーデ…

旦那さんは仕事だしどこかでかけたいなー
一ヶ月すぎたし、ベビーカーデビューもしたいなー
でも暑いし。。悩むなー

コメント

あきらプリン

私なら暑い中むやみに外にわ出ないので何処も行かないですねぇ!
赤ちゃん暑い中連れ回すの可哀想だと思いますし⭐️ちょっとのお買い物位なら良いかなぁとわ思いますが、もう暑いですから、夕方位に行ってみるのも手だと思いますよ(^.^)

ひなママ

まだ1ヶ月だと近所のお出掛けしかしてなかったですね😓
涼しい時間、人の少ない時間で散歩や買い物行ってました‼︎
赤ちゃんの熱中症に気をつけてお出掛けして下さいね😊

我が子は冬生まれなので1ヶ月の頃は、まだまだ引きこもりでした😭今の時期も暑いし大変ですよね…😣
私はまだ外に出てきて1ヶ月しか経ってないのであんまり連れ出したらかわいそうかなと思いますが、いろんな考えの人がいるのでにゃんにゃんさん次第かなと😊

ストロベリー

私も1人目の時は生後1ヶ月半から抱っこ紐でお散歩と買い物始めました💡
2人目は、1人目がいるのですでに生後3週目から保育園の送り迎えに連れて行ってます😓
その間スヤスヤ寝てますけど、やはり長い時間かかるので汗かいてます💦
まだ体温調節も下手な時期なので、短い時間なら大丈夫だと思いますよ😋

にゃんにゃん

結局すごく暑かったので出かけませんでした💦熱中症に気をつけないとですね💦