お子さんが2人以上いる方、下の子が離乳食前のお出かけ時の水分補給につ…
お子さんが2人以上いる方、下の子が離乳食前のお出かけ時の水分補給についてアドバイスをください🙇♀️
※小さい子を連れての遊園地への批判等はいりません。
ゴールデンウィークに遊園地に行く予定です。
今は完母でミルクも一応飲めるようにはしています。
最近のゴールデンウィークは暑いので汗もかくと思うので外に丸1日となるとミルクや母乳だけだと脱水が心配です。
一応授乳室は調べてやりくりするつもりではありますが、上の子達中心に動く場面が多いと思うので思うようにいくか分かりません。
4ヶ月から使えるスパウトマグを買ってゴールデンウィークまでに練習して、暑そうなら時々数口ずつ母乳の妨げにならない範囲で与えようかと思っているのですが、その場合麦茶より白湯がベストでしょうか?
- RIR(生後3ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ
4ヶ月ならミルク、母乳しっかり飲ませていれば
それで充分なので
わざわざ4ヶ月で練習して
飲ませる必要は無い気がします🤔
ミルクなり母乳なりしっかり飲ませて
あとは暑さ対策さえしていれば
大丈夫かな、と🤔
ママリ
母乳ミルクだけで十分だと思います!
コメント