※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛のような痛みがあり、病院に行ったけど子宮口はゼロセンチで何もなく、食あたりかもと思われた女性の相談です。

今日夜中1時頃から前駆陣痛のような感覚ばらばらな痛みがあり測りながら途中で寝ていて、3時半頃腹痛で目が覚め
トイレに行き、うんちが出そうだけど出なくて、
陣痛のような痛みでうなされ、測る余裕もないほどで
トイレで吐いちゃいました。
そのあと痛みが治まることもなく3分、5分と間隔が短かったのでトイレの前でうずくまって動けなかったので電話で旦那を起こして旦那も焦っていて、すぐ病院に電話して
入院準備持って来てくださいってことだったので
行くとに、

その前に下痢が出て、
そのあと腹痛がだんだんと病院向かってるうちに治ってしまい、もしかしてこれは食あたりだったのかもと思って
助産師さんと話して、そうかもね、て、、
先生が来て子宮口みてもらい、ゼロセンチ、
一応朝まで入院して、また診察して何もなければ退院と言われました、、

二人目なのに分からず、食あたりで来てしまって
本当に恥ずかしい😭😭

私のような方いますか??

コメント

りっちゃん

妊婦さんだから食当たりもばかにできないし、腹痛収まってよかったですね💦

これは違うと思ってても陣痛とかもあるでしょうし、ともかく症状落ち着いてよかったですね😊

赤ちゃん準備体操中かな??😊😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

よかったです😭
    二人目だからこそ経過が早いと聞くし怖くて様子見てられなかったです😵

• 7月8日
海月

私でも、わからないと思います。
経産婦だからこそ、
あんまりまったりもしてられないかなって思いますしね。

• さくらんぼ

さくらんぼ

そう言ってもらえてよかったです😖
    ほんと、二人でも分からないもんなんだなと思い知らされました😭

• 7月8日