コメント
はじめてのママリ
カッパ着せてます!
はじめてのママリ🔰
うちは上の子も下の子もカッパ嫌がり、傘が良いというので傘ですが、カッパの方が濡れないし楽です🧐
-
はじめてのママリ🔰
カッパ着せずに
降りたら傘持たせてる感じですか?🤔- 4月14日
-
はじめてのママリ🔰
そうです!
傘も邪魔だし、後ろの席は足が出るので雨強い時は濡れちゃいます💦- 4月14日
はじめてのママリ🔰
カッパを着せて
レインカバーって感じですかね??
はじめてのママリ
そうです!