※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choPಠ_ಠ
妊娠・出産

初マタの35wで恥骨痛があり、胎動と共に尿道が痛む症状について相談です。逆子ではないが、頭や手が当たって痛いですか?皆さんも同じ感じですか?尿は出ているため膀胱炎ではなさそうです。

35wになる初マタです。
もう、恥骨痛もあり寝返りすら痛いのですが、
胎動と共に尿道がツーン?ピキーン?と痛みが走ります。
逆子ではないのですが、
頭とか手が当たって痛いのでしょうか??
皆さんも同じ感じなのでしょうか?
尿はちゃんと出てるので膀胱炎とかでもなさそうです。

コメント

Rママ

私もよくありました!!
一瞬息を止めるほど痛い時も
よくありました🤣

  • choPಠ_ಠ

    choPಠ_ಠ

    あるあるなんですね!
    安心しました😭
    結構痛いですよねー。
    母ちゃんの尿道おもちゃにせんで欲しいです😭😭

    • 7月8日
iamaaaachan

私も2人ともしんどいくらいありました😭少しずつ下に下がり始めているのかもしれませんね!

  • choPಠ_ಠ

    choPಠ_ಠ

    そろそろ下がって来てるんですね!
    もう、恥骨からパカッと骨盤割れるんじゃないかってぐらい痛くてゆーっくり足開いてる時とかに、ナイスタイミングで尿道ピキーンされると、もぅ…😭たまらんですね😭

    • 7月8日