※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナ禍がもう少し早かったら、絶対子供を持つ決断はしなかったと思う…

コロナ禍がもう少し早かったら、絶対子供を持つ決断はしなかったと思う
コロナ禍後からの日本と世界がヤバすぎて、めちゃくちゃしんどい
そして3号まで廃止される動きが加速してるのか…
しんどすぎる

※そう思うなら働けーとかいりません

コメント