2歳なんですが、寝かしつけにめちゃくちゃ時間がかかるようになりました…
2歳なんですが、寝かしつけにめちゃくちゃ時間がかかるようになりました。普通に1時間かかるので、20時から寝かしつけして絵本読んで真っ暗にするのが20時半で寝るのが21時半です。
最近は早くても21時って感じです、、、
イヤイヤ期も相まってめちゃくちゃイライラしてるのに、最後の極めつけにマジでイライラします。
昼寝は絶対にしないとグズリまくるのでなくさのはまだまだ先です。
保育園でも昼寝が1時間ちょっとだったとしても寝るのに時間がかかるんですけど、
そういう時期なんでしょうか?
- 初めてのママリ(2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの2歳もこの数ヶ月そんな感じです!
パパっ子で基本パパと寝に行くのですが、パパとなら1時間以上起きてることもあります!(パパめっちゃイライラしてます笑)
私と寝てくれたとしても30分から40分はかかってます💦
コメント