※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

ベビーリュックについての質問です。価格や名入れ、使用開始時期について教えてください。

みなさん、ベビーリュックは持っていますか?

①いくら位のものにしましたか?
②名入れにしましたか?
③いつから使ってますか?

教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

P-♡

5000円程のオーダメイドの名入りのやつに

しました^ ^

• P-♡

P-♡

一歳の誕生日に買いました!

• 7月8日
__N__

1歳の誕生日に買いました😊

①4000円以内
②名入れ無料だったので、名前のデザインはさり気ないものにしました
③1歳半の現在、まったく使っていません(笑)

リュックより手持ちのバッグや袋が好みのようです😅でも2歳すぎたら背負わせたいです✨

ゆっこ☆

出産祝いに貰いました!兄妹セットで、兄はショルダー、妹はリュックにしました。名入れは何となく抵抗があり、イニシャルにしました。まだ歩かないので使えてませんが(笑)

ひよ

2千円くらいのものを買いました( ^ω^ )名入れはしてません!一歳の時に買いました!

あーもんど

友達のお店で友達にプレゼントしてもらったので値段は分からないです!名入れは怖いのでしてませんがキーホルダーに小さく名前書いてます❣️

1歳の誕生日で一升餅をリュックに入れて初めて使いましたが、嫌がるのでまだかなぁ。と思ってます💦