ゆー
せっかく綺麗な髪なのにもったいないなーって思うぐらいです⑅◡̈*
ゆー
せっかく綺麗な髪なのにもったいないなーって思うぐらいです⑅◡̈*
「ファッション・コスメ」に関する質問
ついさっき、パーマかけたんですが…ご意見ください! 前髪が自然に流れるようにかけてほしいと伝えたのですが、画像のように不自然な浮きがあると思うのですが… こんなものですか? パーマ液つけてから30分以上の放置や…
ネイルしていてバレリーナやスクエアなど角のある形にしている方、次にネイル行くまで綺麗に角残ってますか?🥹 私はパートでレジしたり家事してるとだんだん角が丸くなってきて、使わない指は角が残ってる状態になっちゃ…
園の送り迎えで皆さん素敵な格好されてるばかりで、元々洋服に興味なさすぎてtシャツにスカートなどシンプルすぎる格好でいますが、 ダサいなど思われてないかなってふと思いまして💦 誰も気にしないですか?🤣💦
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント