※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

旦那と買い物行くとゆっくり見ていいよー好きなもの買いなよーと言って…

旦那と買い物行くとゆっくり見ていいよー好きなもの買いなよーと言ってくれますが、
気を遣ってその辺うろちょろしててくれればいいのに、私の後ろにくっついて歩いてて、
なんだか無言の圧力というかなんというか(笑)

いつも結局ゆっくり見れずなにも買えず(´._.`)

同じような経験した方いらっしゃいますか(><)?

コメント

sa aaa

あたしだったら一緒に喋ってゆっくり見ます。😃
でも後ろからくっついてくるのは嫌です😵

  • an

    an


    後ろからくっついてくるだけじゃなく、ちょいちょいベビーカーで追突してきます(´._.`)笑

    • 7月7日
  • sa aaa

    sa aaa

    あーもおそれは、あたしだったら
    イライラしますね❗
    一緒に買い物するときは
    別なとこ見ててもらうか隣り歩いて
    ほしいですね(*ToT)

    • 7月7日
  • an

    an


    どこ見て歩いてんの?ってたまにキレそうになります🤣
    俺は見るとこないからーじゃなくて、どっか見ててー😱って思っちゃいます(笑)

    • 7月7日
deleted user

わかります!!!笑
なんかもういいわ、、
ってなるので洋服とかはいつも通販です😊

  • an

    an


    ですよね(´._.`)
    でもたまには、ショップバック持っていっぱい買ったーっていう満足感を味わいたかったり😂💕

    • 7月7日
なーママ

わかります!笑
何してればいいか、わからないんでしょうね( ;´Д`)
特に旦那は何も思ってないんでしょうけど気になってゆっくり出来ないですよね笑

  • an

    an


    そおなんですよね(´×ω×`)
    旦那天然なので、私の気持ちなんて気付きもせず、むしろ一緒にいるから嬉しいはずぐらいに思われてると思います😂

    • 7月7日
ゆずりは

わたしもそうです! 結局遠慮して買えなかったり...
歩くのが嫌いな人なので、交際中から
あまりショッピングセンターとか行けず
ちゃんと買い物をした事ありません( ̄▽ ̄;)
高校生の時、ディズニーランドも朝一から行ったのに
お昼には帰りたくなってしまう人です(笑)

  • an

    an


    そうなんです(´._.`)やっぱり遠慮しちゃいますよねー(><)
    買い物はやっぱり女同士がいいのかもしれませんね😭💕
    えー(°°;)ディズニーチケット高いよう😱

    • 7月7日
真子

それちょっと分かります(笑)!一緒にいて楽しいんですけど、試着しずらかったり、私は優柔不断なので結構迷って決めるタイプなので、「待たせたら悪いなー」って思い始めて結局買わなかったりします(;´∀`)
「じゃぁ〇時に〇〇で待ち合わせね!」って出来たら楽ですよねー!

  • an

    an


    私も迷っちゃうので、他の店も見てから決めたいけど、なかなかそうもいかないですよね(´._.`)
    そうなんです!私は何度も提案したんですが、俺は見るとこないからいいよーってついてきます😭笑

    • 7月7日
👶

私の旦那も一緒に店まわるタイプです(笑)買っていいよとか、全然待っとるよーっとか言われるけど、なんか気使ってしまいますね😅
ゆっくり見たいけど見れないし試着もしずらい時あります💦
でも別行動は嫌そうです😲
疲れた顔はするときあるけど文句とか嫌な顔は全然しないで付き合ってくれるのでいいですが😊

  • an

    an


    旦那とはいえどもやっぱり気は使いますよね(´._.`)
    たしかにそうですね!うちも優しい人なので、黙って荷物係してくれるので文句言っちゃいけないんですけど、、本音はたまにはゆっくり買い物したいなって思っちゃいます🤣

    • 7月7日
deleted user

同じです!
店の前に椅子あるし座ってて、、っておもいます笑
服とか一緒に見てまわるのは苦手でいつも、服見ていいよって言われるけど結局見れずに終わります笑

  • an

    an


    そうそう!そこの椅子座って息子と遊んでてくれーっていつも思ってます🤣
    うちも結局見れても1店舗2店舗で、最終的に買ったのはスタバだけだったりとか😱笑

    • 7月7日
ままりぃ♡

わかります😅
後ろくっついて歩いてきたり、
携帯ずっとイジイジされると、
あーもういいや(笑)みたいな😅

  • an

    an


    本人は悪気はなさそうなんですけどね(´._.`)
    女心分からないなーってたまにイライラしちゃいます(笑)

    • 7月7日
おかん

羨ましいですよー
うちはショッピングモール入ったらすぐに別行動です。笑

  • an

    an


    ご主人も見たいところあるんですね(^^)お互いに見たいところあったら、効率よく時間使えていいですね❁.*・゚

    • 7月7日
  • おかん

    おかん

    付き合ってた頃からそうでした 笑
    たまに一緒にまわりたくても、ほんとに最初から最後まで別行動です😂💓笑

    • 7月7日
  • an

    an


    買い物はひとり派の方なんですね(^^)
    わお!それはびっくりです😳

    • 7月7日
ゆんちょん

私も嫌です…
喋りながらゆっくり見れない…
コレ可愛くない?って言った時に共感出来ないと楽しくない…笑

  • an

    an


    分かります(><)
    俺こっちがいいって言われた暁には、段々と顔が歪んできます🤣

    • 7月7日