※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

うちの男共(息子旦那犬)が、みんな寝た😑私寝れず…就寝時間早いな😑

うちの男共(息子旦那犬)が、みんな寝た😑
私寝れず…
就寝時間早いな😑

コメント

れいぴよ

こんばんは☆私の所も長男19時半、次男20時就寝でした(^^;
寝たいのですが、旦那が帰ってこないのでねれません(ノω・、)

  • ぷりん

    ぷりん

    こんばんわ😃
    今日は、みんなで8時半過ぎには寝室です(笑)

    旦那さん待ちなんですね〜😄

    • 7月7日
  • れいぴよ

    れいぴよ

    あ、すいません😣💦
    下に書いてしまいました(;ω;`*)

    • 7月7日
れいぴよ

早いですね(*^^*)
いつもそれくらいには、寝てるんですか?(*・д・)

そうなんです(^^;、
夜ご飯を作らないとダメなので…
起きて待ってます(´▽`;)ゞ

  • ぷりん

    ぷりん

    旦那が寝落ちするかゲームしてない限り9時には寝室にいます。
    私と子は8時〜半には寝室来てます😃
    たいがい起きてYouTubeみてるんですが今日は速攻寝てしまいました😅

    ちゃんと帰り待ってご飯の支度するんですね😄
    温かいご飯食べれて旦那さんも幸せですね〜😄

    • 7月7日