コメント
れいぴよ
こんばんは☆私の所も長男19時半、次男20時就寝でした(^^;
寝たいのですが、旦那が帰ってこないのでねれません(ノω・、)
れいぴよ
早いですね(*^^*)
いつもそれくらいには、寝てるんですか?(*・д・)
そうなんです(^^;、
夜ご飯を作らないとダメなので…
起きて待ってます(´▽`;)ゞ
-
ぷりん
旦那が寝落ちするかゲームしてない限り9時には寝室にいます。
私と子は8時〜半には寝室来てます😃
たいがい起きてYouTubeみてるんですが今日は速攻寝てしまいました😅
ちゃんと帰り待ってご飯の支度するんですね😄
温かいご飯食べれて旦那さんも幸せですね〜😄- 7月7日
ぷりん
こんばんわ😃
今日は、みんなで8時半過ぎには寝室です(笑)
旦那さん待ちなんですね〜😄
れいぴよ
あ、すいません😣💦
下に書いてしまいました(;ω;`*)