コメント
はじめてのママリ
プチコロチキン、冷凍みかんは載っていたら買っています!
あとはチョコチップ入りマフィンが私は好きです!
はじめてのママリ
冷凍のしゅうまい、サバ、ホッケなどみんな大好きで活用しています。
-
もちゃん
ありがとうございます!
しゅうまい、先週届いたので食べてみます🐼✨
お魚も美味しいんですね🐟 ホッケ大好きなので買ってみます♪- 4月13日
そうくんママ
パル歴10年以上です。
我が家は、
毎回購入は
ローズハム→これ食べたら市販のハム食べれません💦市販は変な味する、、
つかいっきりミニソーセージ
鮭フレーク
は必須です。
-
もちゃん
わ〜!パルユーザーの大先輩🥹✨
おすすめ教えてくださってありがとうございます!
ハムとソーセージ、買ってみます!
鮭フレークは、「紅鮭フレーク」というやつと「北海道荒ほぐし鮭」のどちらかですかね?
よければ、商品名教えてください🐟- 4月15日
-
そうくんママ
これが薄味だしオススメです
- 4月15日
-
そうくんママ
あとは、チャーハンなどもオススメです。
- 4月15日
-
もちゃん
鮭と、他の商品の画像もありがとうございます〜!
次に購入できるタイミングで買ってみます😳✨- 4月16日
もちゃん
ありがとうございます🌼
プチコロチキン、気になってました!
冷凍みかんやマフィンも美味しいんですね😳✨買ってみます!