※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
家事・料理

パルシステムのおすすめ商品について教えてください。特に子ども向けや大人向けの美味しいものが知りたいです。

パルシステムのおすすめ教えてください🐮

こどもにヒットしたものや
大人が食べて美味しかったものなど
おすすめ教えてくれると嬉しいです✨

ちなみに我が家のお気に入りは⇩

・こだわり酵母食パン
・クリーミーヨーグルト
・yumyum産直さつまいもスティック
・餃子にしよう!20個
・チーズインハッシュドポテト
・国産真あじフライ
・静岡県産かつお藁焼き

などです〜!

コメント

はじめてのママリ

プチコロチキン、冷凍みかんは載っていたら買っています!
あとはチョコチップ入りマフィンが私は好きです!

  • もちゃん

    もちゃん

    ありがとうございます🌼
    プチコロチキン、気になってました!
    冷凍みかんやマフィンも美味しいんですね😳✨買ってみます!

    • 4月13日
はじめてのママリ

冷凍のしゅうまい、サバ、ホッケなどみんな大好きで活用しています。

  • もちゃん

    もちゃん

    ありがとうございます!
    しゅうまい、先週届いたので食べてみます🐼✨
    お魚も美味しいんですね🐟 ホッケ大好きなので買ってみます♪

    • 4月13日
そうくんママ

パル歴10年以上です。
我が家は、
毎回購入は
ローズハム→これ食べたら市販のハム食べれません💦市販は変な味する、、

つかいっきりミニソーセージ
鮭フレーク
は必須です。

  • もちゃん

    もちゃん

    わ〜!パルユーザーの大先輩🥹✨
    おすすめ教えてくださってありがとうございます!

    ハムとソーセージ、買ってみます!
    鮭フレークは、「紅鮭フレーク」というやつと「北海道荒ほぐし鮭」のどちらかですかね?
    よければ、商品名教えてください🐟

    • 4月15日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    これが薄味だしオススメです

    • 4月15日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    あとは、チャーハンなどもオススメです。

    • 4月15日
  • もちゃん

    もちゃん

    鮭と、他の商品の画像もありがとうございます〜!
    次に購入できるタイミングで買ってみます😳✨

    • 4月16日