※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moa
お出かけ

ディズニーランドから近くオススメなホテルってありますか?子供は一才で…

ディズニーランドから近く
オススメなホテルってありますか?

子供は一才です。

ここ良かったよ!
というホテルありましたら教えてください。
できたらバストイレ別がいいです。

コメント

ベビぼーや🐣

ミラコスタやディズニーランドホテルは勿論良いですが、舞浜のヒルトンは結構気に入ってます♡
でも、バストイレは一緒でした。
多分ほとんどバストイレ一緒な気がします。
ヒルトン内のレストランも美味しいです!特に中華が気に入ってます(^^)

あおまいか

私はヒルトンが好きです☆
セレブリオのお部屋にいつも泊まります。
そこだとトイレとバス別ですよ。
コンビニもあるのでとっても便利です。

ma1(*´˘`*)♡

サンルートによく泊まります!
バストイレ別でした^ ^
私は素泊まりが多いので、少しでも安いところってことでサンルートにしています(*^^*)

𝙔𝙪𝙝𝙞

オリエンタルホテルがよかったです(*^^*)
1歳ちょうどのときに行きましたが、ベビーズスイートという子連れの人専用の階があり、受付も別になっています。色々とレンタル出来るし、部屋も赤ちゃん仕様になっています*お風呂トイレ別、おむつのゴミ箱、ベッドが広くて低い、家具などの角をなくしている…等々、子連れにとても優しかったです(*^^*)

ドリー

昨日行ってきましたー!ランドへ行くなら1番はランドホテル!ですが、お値段がはるので…(笑)我が家は、サンルートプラザ東京オススメです( ᐛ )وバストイレ別ですし、洗い場も広いので子供も洗いやすいし、子供用のお風呂椅子や桶もありました♪部屋も色々ありますがキャッスルルームはプリンセス風で可愛いです!お値段も安いですし、舞浜駅、ランド、シー、ホテルまでのミッキーバスが通ってます!
ホテル内にもコンビニ、ディズニーショップもあります★とっても良かったですよ~(^o^)/