はじめてのママリ🔰
1歳から未満児から利用。
今年年長ですが、朝から私がキレてる時や子供が行きたくないと泣いてる時まだあります。
疑われたことはない(と思う)
私の子は私いなくなったら一切帰りたいとかもなく普通に遊んでで帰りも、えー早い。
とか言われる時あるので、朝苦手だもんねー
で終わってます😂
さらい
そんなことないような、
三年毎日泣いてましたけど、そんな感じじゃなかったですよ
はじめてのママリ🔰
1歳から未満児から利用。
今年年長ですが、朝から私がキレてる時や子供が行きたくないと泣いてる時まだあります。
疑われたことはない(と思う)
私の子は私いなくなったら一切帰りたいとかもなく普通に遊んでで帰りも、えー早い。
とか言われる時あるので、朝苦手だもんねー
で終わってます😂
さらい
そんなことないような、
三年毎日泣いてましたけど、そんな感じじゃなかったですよ
「入園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント