※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
雑談・つぶやき

短冊に、おかあさんが痩せますようにって書いてた(;´∀`)美意識高い娘…

短冊に、おかあさんが痩せますようにって書いてた(;´∀`)美意識高い娘。太りたくないから、おやつ食べない…とか、ジュースは太るから、コップ一杯だけ…とか言ってる娘だけど…まさか短冊に書くとはw保育園行くのが恥ずかしい(^_^;)

コメント

🌈ころりん🎈

そんなに太いんですか?体重どれくらいですか?

• はなちゃん★

はなちゃん★

BMI 19なので普通だと思っていたんですけどね(;´∀`)
    こどもが恥ずかしくないように、暴飲暴食に気を付けたいと思います(;´∀`)笑

• 7月7日
あーたん

美意識!!笑
可愛い娘さんですね❤

お母さん娘さんのために頑張ってやせてください✨
そんなに太ってるんですか?←

• はなちゃん★

はなちゃん★

156センチ、45キロくらいです(;´∀`)確かに、結婚してから太ったけど…笑
    これからは娘に負けないくらい体型には気を付けないとです(^_^;)

• 7月7日
  • あーたん

あーたん

えー!
    全然太ってない体重だと思いますけどね😊
    娘さん美意識高すぎて恐れ入ります笑

• 7月7日
  • はなちゃん★

はなちゃん★

結婚してから結構太ったので、これを機会にダイエットしてみます笑
    続くかわかりませんがw笑

• 7月7日

美意識高すぎないですか😳
早々と可愛らしい
モデル候補ですね🙈💕

• はなちゃん★

はなちゃん★

将来アイドルになりたいそうです(*^^*)
    娘のためにもダイエットしなくちゃ…(;´д`)頑張ります♪ヽ(´▽`)/

• 7月7日
🌈ころりん🎈

普通ですやん。5歳ともなると美意識芽生えるんですね〜

• はなちゃん★

はなちゃん★

ちょっとおませな娘なので(^_^;)かわいく見える洋服だったり、お化粧だったり、興味があるみたいです。
    娘の願い事を叶えるためにも、がんばります(;´∀`)妊娠中なので無理はできませんがw

• 7月7日