※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
ファッション・コスメ

クリニークとRMKのファンデーション気になるのですがカバー力などいかが…

クリニークとRMKのファンデーション気になるのですがカバー力などいかがですか?
あとクリニークの拭き取り化粧水は良いですか?

今はマキアージュのパウダーファンデーションなのですが最近なんだかイマイチな気がしてYouTubeのメイク動画見てたらクリニークとRMK使ってる人の見て良いなと思いまして( ̄∀ ̄)
ちなみに肌はTゾーンはテカる混合肌です(笑)

コメント

こりす

クリニークのビヨンドパーフェクト〜ってファンデと拭き取り化粧水(紫のやつ)使ったことあります!

ファンデは崩れにくいしカバー力が高いのですが、薄く伸ばせば自然な仕上がりになるので気に入ってます🤗
拭き取り化粧水はものすごいアルコールの匂いがします💦
アルコールアレルギーなので一本使い切ってリピしてないです💦
アレルギーとか無いのならスッキリするしTゾーンだけ使用したらテカリが軽減するかもしれないです✨✨

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    ビヨンドのはネットで見て良いなと今日思ってたんです(*´ω`*)
    自然な仕上がり良いですね!

    アレルギーはないですがアルコールの匂いって事はアルコールが強いんですかね?

    • 7月7日
  • こりす

    こりす


    色の展開も多いから
    本当は店頭で試すのが一番ですが
    お子さんいると中々難しいですよね😥

    友達は絶賛して買っていて
    つられて買ったのですが
    私は効果が得られなかったし
    何となく肌がガサついた気がします💦
    アレルギーのせいもありますが。

    BAさんはアルコールは多少入っているが
    肌に影響が出るほどではないし
    このアルコールが肌を清潔に
    保ってくれると言っていましたが
    私には合っていなかったみたいです💦

    • 7月7日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    二人共保育園預けているので仕事が休みの日に少し預けて行こうかと思います(*´ω`*)

    肌に合う合わないはやっぱりありますよね(´・ω・`)ショボーン

    毛穴が気になるのでカバー力もしつつ素肌に近いメイクが好みなので良いのに巡り会えるといいのですが(*◕ᴗ◕*)
    あと洗顔とクレンジングも見直さないとですが(゜´Д`゜)

    • 7月7日
チョコバナナ

RMKのファンデおすすめです✨
カバー力もまぁまぁありますよ(^_^)
ニキビ後あり肌きれいなほうではないですが肌を綺麗にみせてくれます!

クリニークは試供してみましたが
肌にあいませんでした😂
すごく水っぽくてカバー力はそれほどない気がしました。

サンプルもらってためしてみるといいですよ😄

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    RMK人気ですよね(♥ó㉨ò)ノ♡
    下地も同じのですか?

    買う前にサンプル使ってから決めた方がいいですもんね(*◕ᴗ◕*)
    1度イオンに行って見に行って来ます(♥ó㉨ò)ノ♡

    • 7月7日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    下地は夏なのでマキアージュの使ってます!

    • 7月7日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    マキアージュの下地良いですか?

    • 7月9日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    化粧直しなしでもいけるぐらい崩れません(^^)

    • 7月12日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    マキアージュのパウダーファンデーションは持ってるので1度試しに下地とも合わせて使おうかと思います.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

    • 7月12日
まめぴ

私はRMKの方がオススメです🙆フィット感があって夏場も崩れにくいです✨
クリニークは崩れやすい気がしました(><)RMKよりしっとりはするので秋冬にはいいかなーと思います(^-^)
クリニークのふき取り化粧水、さっぱり!って感じです(^-^)可もなく不可もなく…リピはしませんでした(><)

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    崩れにくいのは夏場は重要ですね( ̄∀ ̄)
    1度サンプル貰いに行こうかと思います(♥ó㉨ò)ノ♡
    RMKもデパートなどでしか買えないですよね?

    • 7月9日
  • まめぴ

    まめぴ

    デパートかネットだと思います✨
    たまーにバラエティショップみたいなところで見かけたりしますがサンプル貰えるかどうかはわからないです(><)

    • 7月9日
♡のあ&つばさmama♡

RMKは下地もファンデーションも両方使ってますか?
選ぶならどれがいいのか分からなくて(´・ ・`)

近くで売ってないので買うならネットですね(´・ω・`)ショボーン
クリニークはイオンに入ってるのでお出かけついでに行こうかと思います(*◕ᴗ◕*)