※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

徒歩通園の方、大人のカッパは必須ですか?傘だけでなんとかなりますか?…

徒歩通園の方、大人のカッパは必須ですか?
傘だけでなんとかなりますか?
買うか悩んでます…
あとどこのメーカーのカッパがおすすめなどもあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あったほうがいいと思います!
私はワークマンで買いました!

ママリ

多少濡れますが徒歩では使ったこと無いです。勤務先等の自宅以外に向かうときは干す場所があるかの制約がありますし。

はじめてのママリ

6年間徒歩通園しましたが、私は特に必要なかったです💡

はじめてのママリ🔰


皆様ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!🙏