はじめてのママリ🔰
数年前に友達のカードで支払いできました!
さや
旦那が家族カードでコストコに行って、私のクレジット持たせて行きましたが問題なく使えましたよ😊
まさえ
今まで旦那のクレジットカードで支払いできてましたが、レジの人にほんとはダメだけど、今回はいいですよって言われたので、クレジットの家族カード作って支払ってます💦
レジの店員さんによって違うかもです
コストコの会員カードは私のカードです。
はじめてのママリ🔰
皆さん、回答ありがとうございます!✨️
出来てたこともあるということなので微かな期待をしつつ行ってみようも思います✊🏻
まとめてのお礼になってしまいすみません🙇🏻♀️
ありがとうございました🌸
コメント