※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生で夏休みだけ学童に通わせる事はできるのでしょうか?

小学生で夏休みだけ学童に通わせる事はできるのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの学校はできます☺️
人数多くて入れるかわからないような所だと無理かもしれないです😣

はじめてのママリ🔰

場所によっては長期休みだけのところがあります。
近辺に問い合わせてみるといいと思います👍

ままり

うちのとこはできないです💦
地域によるんだと思います😣

✩sea✩

うちの子が行ける範囲(小学校併設)の学童は、行けないです💦

バナナ🔰

人数制限はありますが、夏休みだけでも通わせることは出来ます。が、うちの学校の学童は常に満員御礼なので夏休みだけの利用を申請しても通らないそうです。
その為普段はほぼ通わなくても夏休みの為だけに通年で申請してお金だけ払っている方もいるというウワサです、、、

はじめてのママリ



皆様ありがとうございます😭とても参考になりました。