※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのきゃぴ
ココロ・悩み

会社の女性と浮気の証拠がない。どうしたらいい?夫の職場は浮気しやすいかも。

会社の女と浮気をしてるかもしれないのですが、証拠が掴めません。
無駄な連絡をとっていたことやイチャついてたことは情報が入りましたが体の関係を持ったかの証拠が掴めないのですが、みなさんならどうしますか?( ・ ・̥ )

旦那が働いてるところはトラックの中で平気で体の関係を持つような人ばかりです。

コメント

旦那さんの面倒が大変ですね(´Д`|||)
このまま一緒にいるなら、子供連れて職場行くかもしれません。
女の人達にわかってもらえるかわかりませんが「いるぞ!」的な
離婚考えてたら、なんとしてもたくさん情報+証拠そろえて
慰謝料とか育児費もらってバイバイしますね!

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

一回妊娠中ですが合う機会があって私の存在は知ってるはずなのに平気で近づく女なんですよね。
    そうですよね( ・ ・̥ )
    離婚の計画をたてようかなと…

• 7月7日

退会ユーザー

最低ですねΣ( ̄皿 ̄;;
    たんまりもらいましょう‼
    まず、メールとかの証拠とか見つけられればデータとって
    車の中にボイスレコーダー入れて証拠とりましょう!👍

• 7月7日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

とにかく証拠集めをして掴んじゃえばこっちのもんですよね!!

• 7月8日
詩子

どうしても!なら探偵雇いますかね。。費用かかりますが離婚するなら慰謝料として後からお金入りますし。。

知人は休日に車にレコーダー忍ばせてたって言ってましたが、女と会う日を特定出来ないと難しいですよねー
携帯は見たんですか?

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

携帯は見ました!
    ですが連絡を取っても毎回消されてるので内容はわかりませんでした。
    でもを連絡やラインをした形跡はあったので問い詰めたら最終的には仕事の連絡を取ったと言われました

• 7月7日

旦那さんはトラックのドライバーなんでしょうか?トラックの中でってなると証拠掴みにくいですよね( p′︵‵。)
イチャついてた情報をくれた人に聞くとかはどうでしょうか?

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

引っ越し業です。
    なのでトラックの運転があります。
    情報くれた人に聞いたのですが体の関係まではわからないみたいです。

• 7月7日

退会ユーザー

毎回トラックの運転じゃないならトラックの中でってのはないように思います。もし休日とかに出掛けて行くような感じなら車にGPSとか付けれますが会社のトラックに付けるのは難しいかなと思います。
    旦那さんのスマホをチェック出来るのなら予測変換など見て怪しいのあれば証拠として残したりしてた方がいいと思います。

• 7月7日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

トラックの運転は基本的に毎日です。
    ですが会社のトラックにはつけられないですよね(´._.`)
    予測変換で連絡取っているんだなって確定しました。

• 7月8日
ゆでたまご

初めまして😊
参考になるか分かりませんが、許せないので少しでもお力になりたく、コメントさせて頂きます。

無駄な連絡やイチャついていた情報はどなたから入ったものなのでしょうか。

私が以前まで友達だった女(独身)も会社の妻子ある男と身体の関係込みの浮気をしていましたが、会社の後に一緒にホテルに行ったりや、奥様が帰省中の時や、男が出張から帰ってきて家に帰るまでの数時間でさえ会っていました。その様な事はみられますか?
もし怪しいなという事があるのであれば親しい友達にあとをつけてもらうことや、夫にGPSを持たせてみるか、、、はっきりと浮気が分かり次第離婚を考えているのであれば、探偵を雇っても良いと思います。

そもそもその会社あり得ないですね💦
その会社にお知り合いで信用出来る方とかいますか?

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

その情報は私の同級生の子が旦那の会社でたまに派遣として行ってまして少し聞きました。

そもそも会社内で体の関係を持ってるというのはおかしいですよね。
    訴えたいくらいです。

• 7月7日

離婚するなら興信所使います。
離婚しないならこういう話し聞いたんだけどって切り出します。

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

離婚は少し考えてます。
    かまをかけてもあまり引っかからないタイプの人なんですよね( ・ ・̥ )

• 7月7日
🍼mama

子育てで大変なのに、旦那様の浮気の心配もしないといけないなんて~ストレスですね💦
職場の女の子なら、職場に赤ちゃん連れて、赤ちゃん産まれました~報告をするのも良いかもしれません🎵

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

ストレスで円形脱毛症が二箇所できてしまい焦っています…

それでも平気で近づいてくるような女でお手上げ状態です。。

• 7月7日
  • 🍼mama

🍼mama

円形脱毛まで出来ちゃったんですね(>_<)
    旦那様、分かってますか?
    それでも浮気を止めないようなら離婚も考えて良いと思います‼
    そして、相手の女性は、所詮その程度の女と思って、自分に自信持ってください‼
    たまには、ちびっこは旦那に見せて、美容室行ったり、友達とランチ行ったりするのはいかがでしょうか?
    パパと子供が接する時間を長く持つことで、旦那様もパパという意識を持つことを願います✨

• 7月7日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

円形脱毛症のことを言っても旦那は自分がストレスの原因と分かってないと思います…笑
    離婚は少し考えてます(´._.`)
    ありがとうございます😭

• 7月8日
ねこ

車の見えない場所にレコーダーとGPS置いておいたらどうでしょう?
ご主人の携帯見れないんですか?もし見れるなら証拠出てくるかもしれませんね。良くないことだけど証拠集めは重要です。
携帯から相手さえ特定できればあとは楽だと思います。

• ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

いい方法ですね!!!
    携帯は見ましたが見られるかもしれないという頭が働いて毎回消されています。。

• 7月7日
  • ねこ

ねこ

LINEの非表示リストとかに怪しい女とかいませんかね?
    面倒臭いけどスタンプの使用履歴と他のトークと答え合わせして誰にも使ってないスタンプがいくつかあったら確実に誰かとのトーク消してますよね。
    予測変換とかで女の名前とか出てきませんか?
    証拠たくさん集められるといいですね💦

• 7月7日
  • ゆのきゃぴ

ゆのきゃぴ

その会社の女くらいだと思います。
    予測変換でその女の名前だったり、「嫁には内緒」などでてきまきた。

• 7月8日