コメント
⛄️🧡
ありましたよー🎶
送りの時に早起きしたこと伝えてました😊✨
お昼ご飯の前に寝ちゃいましたとか、ご飯食べながら寝ちゃいましたとか、お迎えの時に報告受けてましたよ🤣
はじめてのママリ🔰
ありますあります!下の子たまに明け方に起きてそのまま保育園の時あります😂給食食べながらウトウトしてるそうです笑
-
はじめてのママリ🔰
寝かそうと思っても二度寝してくれないんですよね〜🤣💦
ありがとうございます😊- 4月16日
はじめてのママリ🔰
保育士ですが大丈夫ですよ😊
早起きしてなくても給食食べながら寝かける子もいるし、早い段階で眠気が強そうだったら15分とか30分くらい寝かせることもあります😌
-
はじめてのママリ🔰
保育士さんからの意見ありがたいです!
寝かせることもあるんですね🥺
安心しました!ありがとうございます😊- 4月16日
はじめてのママリ🔰
お昼ご飯の前に寝ちゃっても大丈夫なんですね😳
ありがとうございます!安心しました🫶🏼