※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産婦人科でのつわり症状が辛くて診断書が欲しいですが、通勤が大変で行く気になれません。でしょうか?

現在7wです。
鶴見の産婦人科に通っています。

食べ悪阻、よだれ悪阻などの症状があり、先日は医者に行くため10分ほどバスと電車に乗っただけで急激な吐き気で吐きました。

最近は夜中トイレで目が覚めると気持ち悪くてなかなか寝付けない、朝は基本的に気持ち悪い、夕方ぐらいはわりと調子がいいけれどずっと気持ち悪い。

食べ悪阻でたべれてはいる。

この程度のつわりで診断書などだしていただけるんでしょうか?
今日も行かなきゃと思いつつ、通勤2時間を考えると体が動きません。。

コメント

はるママ

私も同じような悪阻でした。
診断書お願いしたら直ぐに出してくれましたよ。

みー

だしてくださるのですね!
お医者さんにもよるそうですが、打診してみます。ありがとうございました(*^^*)